10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

久し振り 

昔の友達と25年ぶりくらいに会いました

JR西宮駅近くのよし兆というお店に行きました。

居酒屋と割烹料理屋の中間ぐらいのお店です。

串カツ盛り合わせときんめ鯛の煮付けをいただきました。

ん~おいしかったぁ~~



で久し振りの友達の再開はみんなそれなりに
いいかんじでおじさんになっており

ばついちになっていた奴や国際結婚している奴や
ある意味年輪を重ねており

思い出話に花が咲きました。


いい人生を送るといい顔になる

よくない人生を送ると醜い顔になる


いい顔になりたいから精一杯生きるわけじゃないけど


輝きは自分自身の気持ち方しだいで変わるとおもいます。


また10年後に懐かしい友達とあったとき
「おまえいい歳のとり方してるなぁ」

って思われるようにしていきます。


カテゴリ: 未分類

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

