08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

13人の刺客 

仕事おわりで
13人の刺客っていう映画観に行きました。


結構話題になってますよね
レイトショーで多分空いてると思って行ったんですが
結構込んでまして、最前列か2番目の席しか空いてなく
しかたなく、2番目の席に座りました。


最近遠視がはいってきたので
結構つらかったですが
映画はめっちゃおもしろかったですよ。

稲垣吾郎が悪役で出ていまして
これがとてもいい味を出していました。

典型的な娯楽映画で、
ハラハラワクワク、少しの笑いのバランス
が絶妙で、2時間30分くらいの映画があっというまに終わりました。

ストレス発散にみなさんもどうですか?

ただ、見に来ている人は僕ぐらいのおっさんばっかりでしたけど・・・
まぁおっさん受けする映画なんでしょうね(笑)

カテゴリ: 未分類

comment (1) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

