10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

親友 

昨日東京から僕の友達が
帰ってきました。(実家がこちらにあります)


で、そこの家族ともう一人友達と合流してご飯を食べに行きました。

中、高と同じ学校で卒業してからもずっと仲良しです。

親友と呼べる数少ない友達で

今ではみんないいおやじになっちゃいましたが
鼻たれの頃からほんとこの二人とはいろんな話をしてきました。

将来の夢や自分のやりたいことを熱く朝まで語り合ったこともありました。


今では一年に数回しか会えないですが会うと妙にテンションがあがり
いろんな事を話をしたりします。

みんなぜんぜん違う仕事をして環境も違うので
この年になってもすごく刺激をもらえます。


将来子供たちも親元を離れたころに
この親友達とどこか旅行でもしたいなぁ


カテゴリ: 未分類

comment (2) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

同窓会とかで久しぶりに会うと
「うわぁ~!久しぶり~!変わってなぁ~い!」
なんて言うけど、世間の人から見れば
きっと、とっても変わってるよね (笑)。

あの頃から何年たっていても
すぐにあの頃に戻れるんですよね。
友達って大事な宝物ですよ。
「金持ちより 人持ちになれ」 って誰かに言われました。

【2009/08/17 22:13】
URL | Coco #- [編集]

Re: タイトルなし

COCOさんコメントありがとう

友達は僕にとっても大切な宝物です。

不思議と年をとっても力関係は昔のままだったり(笑)
呼び方が今ではみょうに恥ずかしい言い方だったり・・・

どうも友達の前では年は関係ないですね。

【2009/08/20 00:45】
URL | ルームヘアーデザイン #- [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/102-041ab2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

