04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

フエルモ 

今日お店のお休みを利用して
フエルモという増毛技術の説明を聞きに行ってきました。


女性の薄毛で悩んでおられる方がけっこういまして
日頃からなんとかできないものかと探していたところに
たまたま営業で来られた方の商材が気になったので
行ってきました。


最近は老若男女かかわらずこのような悩みをもっている
人が非常に増えており
いろんな増毛の技術が開発されております。

最近では髪の毛の移植技術もあるくらいです。

それらの技術もそれぞれに一長一短があり
ほとんどのものはとりあえず値段が高い!!

あるR社ではクレジットで数十万から数百万も使わされ
しかも結果が?の場合もあるらしい

かつらの場合だとたとえばプールやお風呂では外さなくてはいけないし
若干のめんどくささもある気がする。


あと最近では男性限定で女性ホルモンを注射するという方法もあります。
これはかなりの確率で髪が生えてくるらしいけど
女性ぽくなるという副作用は覚悟しないといけないらしい。(笑)



そんな中で今日ぼくが聞いてきたものは
何よりお手軽でリスクも少なく
面倒なお手入れや手間もかからないというところに
惹かれました。



実際どういう技術かというと
簡単に言うと、今ある髪の毛に数本づつ髪をくくりつけていくというものです。

エクステンション?みたいなイメージでしたが
エクステは毛束にくくりつけていくので
くしではとけないしすごくシャンプーしずらい
何より薄くなってしまった髪にはエクステは無理がありますよね。


このフエルモというものは髪の毛一本に4本づつ増やしていきます。
一本にくくりつけていくので髪が引っ掛かったりすることもほとんどなく
普通にシャンプーもできます。

だいたい200本増やしてかかる時間は40分くらいです。
で料金は¥7500~¥8500です。

この本数でつむじの薄くなったところはある程度カバーできます。

2~3か月に一回してもだいたいパーマあてるくらいの
お手軽さがいいとおもいました。


気に入らなかったらはずすこともできるし
非常に軽いので違和感もほとんどないと思います。


いろんな方法がある中で
一つでも選択肢が増えることはいいとおもいます。

これから実際にこのメニューを増やすかどうかは
検討していきたいと思いますが
お客様の悩みを解消できるお手伝いができるなら
ありかなと感じました。

もしメニュー化したらこのブログで報告しますね。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

comment (2) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

フエルモ って興味を持ちました。
私は大丈夫なんですよ(笑)

でも知り合いの男性が・・・。
矢沢になりそうと言うから(笑)
フエルモって女性専用ですか?
男性なら増毛ってことなんですか?

【2009/10/06 11:14】
URL | Coco #- [編集]

Re: タイトルなし

> ]> フエルモ って興味を持ちました。
>
> ありがとうございます
>
> >
> > > フエルモって女性専用ですか?
> >
> > もちろん男性でも大丈夫ですよ
> > 気になるようでしたら
> > ヤフーでフェルモで検索すればでてきます
> > (ごめんなさいフエルモでなくフェルモです。)

【2009/10/06 23:19】
URL | ルームヘアーデザイン #- [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/110-a942bc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。