10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

いけてる美容室、ルームヘアーデザインのいけるスタッフ紹介パート4 

江見さん

本日はルームヘアーデザイン4人目のスタッフ、エミケンこと江見さんです。
彼はルームヘアーデザインのもう一人のスタイリストです。
江見さんには不思議な魅力があります。
真面目なんだか、不真面目なんだかぼくには全くわかりません?
ねが真面目なのでときどきこわれるのか、ねが不真面目なので一生懸命にまじめになろうとしているのか…
そんな江見さんには独特のせかいかんがあり、お客様にはいるとすごくていねいにお客様の要望を聞こうとしています、仕事っぷりもていねいだけど時には大胆にヘアースタイルをつくっていきます。
江見ワールドに引き込まれていったお客様はきっともう江見さん以外の人に髪の毛を切ってもらえなくなるくらいの信頼関係を築きあげます。
江見さんにかかるとどんなムスッとしているお客様も帰る頃には楽しそうに笑っています。
ルームでは最後にスタイリストと一緒に記念写真を撮るのですが、入ってきたときには不機嫌そうな方が記念写真を撮るときには一緒に変なポーズをして写真撮っている人を僕は何人も見ました。
3年後江見さんはきっと西宮で一番指名客の多い美容師になっているに違いないととおもいます。
今はまだまだ指名をとれるので
今のうちにルームヘアーデザインにきて江見さんを指名してください(笑)

そして報告があります。今度今まで紹介してきたスタッフのプライベートのブログを立ち上げましたので興味のある方は各自リンクに貼り付けているので一度みてください。また近日中にホームページを造りますのでおたのしみにね。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/12-3b6d65b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。