04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ともちゃん 

先日お店で使う為に
ともちゃんという女性の写真を撮らせてもらいました。
P6030019_convert_20080606205502.jpg

彼女は今はニューヨークに住んでいて、
日本でも有名な人たちと有名な舞台で活躍している女優さんです。
多分知っている人もいっぱいいると思います。

久しぶりに会うのですが、会うたびにキラキラ輝き、きれいになっていきます。
P6040069_convert_20080606211358.jpg

僕たちは写真に関して、どしろうとで、使うカメラも安いデジカメ、ましてやギャラなど払える訳もなく(悲)
そんな撮影でしたが嫌な顔を少しも出さずに、
僕たちが気持ちよく撮影できるように本気で頑張ってくれました。

撮影は約1日半にわたり、400枚以上も写しました。
そして僕は、女優さんのすごさを思い知らされました。

素人の無理な注文にも嫌な顔を少しも出さずに
写している僕たちのほうが彼女にのせられていく
不思議な感覚になっていきました。

tom_063_convert_20080609012403.jpg


撮影は本当に楽しく、いい勉強にもなったし、あっという間に終了しました。
撮影の合間もいろいろなお話をしました。
その辺の話はうちのスタイリストのエミケンさんの
ブログに書いてますのでチェックしてね。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/13-53a344ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

