08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

もう年末 

はやいもので、もうすぐ1年が終わりに近づいてきてますね

みなさんは今年1年はいい1年になりましたか?


ぼくの今年1年の目標は「信じる」でした。
自分を信じる、夢を信じる、人を信じる

この事を自分に言い聞かして過ごしてきたつもりでした。

正直今年1年はぼくにとっては
いろんなことがありました。


お店のスタッフがやめたり、大親友が大きな病気になってしまったり・・・


時にはすごくへこんだりもしました



でもそんな中でも、辞めていったスタッフも
本人がとても前向きに選んだ道で
すごく素敵なお店を開業したり、
パパになり、がんばったり、


何より、そんな中でも
ルームに残ってくれて
がんばってくれてる宮本君が僕にっとって
とても頼もしいスタッフに成長してくれています。

新しいスタッフも増えたしね


美容師としてのこれからの目標も
具体的に見えてきたような気もします。




病気になった親友にも
僕自身、彼からぼくはとてもおおきな物をもらっています。



彼はとても前向きに病気と向き合い
信じる事の大切さやそのパワーの凄さを
実際に僕に教えてくれました。



あっという間の1年ですが
毎年振り返るといろんなことがあります



そして、来年の僕の目標は

ずばり




「たのしむ」です。






仕事、あそび、はもちろん

困難や苦労までも
楽しむというスタンスを忘れずにつっぱしりたいと思います。


まぁあとまだ、2か月あるので

残りの日にちを「信じて」いきますね。

カテゴリ: 未分類

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/142-2a7acd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

