06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ブログ 

今日は、勝手に人のブログを紹介したいと思います。


人のブログを勝手に紹介したりするのってどうなん?
って思ったり

人それぞれ感じ方や、捉え方が違うのでどうなん?
って思ったり

僕自身も興味本位で人のぶろぐをを
覗いたり、読んだりしてるので

自分のブログで他人のブログを紹介するのは
しないでおこうとおもっていました。


でも、このかたの読んでいるうちに
どうしても紹介したくなってきました。



はじめにいっておきますが
純粋な気持ちで
どうぞ観て下さい。


ちいさいお子様が病気になり、
そのお子様と、お母さんの
闘病について書かれているブログです。
  

このブログを書かれている方や
そのブログにかかわっている人達と
ぼくは何の面識も、なにもありません


ただ、その方から、いろんな気づきや勇気をいただいています。


前置きが長くなりましたが
そのブログは
みっちゃンの気まぐれ日記 です。


人それぞれ感じ方や、捉え方が違うと思いますが。
きっと何か感じる事が出来ると思います。



カテゴリ: 未分類

comment (1) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/11/22 10:41】
 |  # [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/148-de3e688f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

