06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

将くん 

この記事を書く事すごく悩みました。

以前紹介したブログの子供が天国に行ったそうです。
僕自身、症状や、病状をわからないままに、
勝手に紹介した数日後に
天国に旅だってしまうなんて
想像もしませんでした。

仕事中になにげなく、いつものようにブログを見ると
そこには、報告という記事が・・・


泣きました・・・わからないけど
涙が止まりませんでした


会った事も無い、ましてしゃべったこともない
人の死にこんなにこころを動かされたのは
初めてかも知れません。


あまりにも温かい、コメントや
母親の気持ち、家族の気持ちを考えると
すごくすごく不謹慎かもしれませんが
こころが感動してしまいました。


ひすいこうたろうさんの言葉で
こんなことば見つけました



「あなたがくだらないと思っている今日は、

昨日亡くなった人が、なんとかして生きたかった、

なんとしてでも生きたかった。今日なんです。」


自分自身、毎日を本気で、生きてるんか?聞くと
とてもとても、「はい!!」とは答えられないような気がします。


ある人からは「人生の宿題を終えた方は、病の苦しみから解放されなさい」
って神様が導いて下さるって教えて頂きました。



僕の人生の宿題ははずかしいけど、やるどころか
今だに、見つかってません。







カテゴリ: 未分類

comment (2) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/12/02 17:39】
 |  # [編集]

Re: 愛する人

コメントありがとうございます。

むずかしい事だけど、勇気ですよね。
ワクワク楽しんでいきましょう。

【2010/12/02 17:56】
URL | room hair #- [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/152-f9f4fbe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

