06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

にし呑み屋商店 

昔、このブログで高知に行った時の事を
紹介しました。



高知でお腹いっぱい色んな物を食べた後
最後に、「餃子に行きましょう」って誘われ、正直もういらんて思いつつ
仕方なく。行ったのが「安兵衛」ていう屋台餃子のおみせでした。



僕は別に餃子がさほど好きって事も無く、お腹もいっぱいだったので
せいぜい1,2個食べて帰ろうと思っていたのですが・・・


止まりませんでした

焼き餃子というより、揚げてる感じの餃子なのですが
あまり重くなくいくらでもはいっていきます。



で、このブログで高知に行ったら是非餃子を食べて下さい。
って紹介しました。




それがね、なんとね、そこのね、餃子がね、ビックリする事にね、



家の近くにできたのです。



実は結構前に出来てたのですが
なかなか行く機会が無く、

最近行きました。

友達に絶対美味しいから行こうって誘い、
さんざんハードルを上げてから
食べたのですが・・・・




んんん、おいしかった


友達にもすこぶる、好評で、ぼくが作った訳でもないのに
すごく、鼻が高くなりました




写真

それがこれ
  

にし呑み屋商店っていうお店です。

おいしい餃子が食べたくなったら、是非行って下さい。




カテゴリ: 未分類

comment (2) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/12/02 17:42】
 |  # [編集]

Re: 美味しそう

是非、食べに来て下さい

【2010/12/02 17:53】
URL | room hair #- [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/153-d35c67ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

