08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

歳末抽選会 

はやいものでもう12月
今年も残り一ヶ月になりましたね。


ルームでは日頃のお客様の感謝のかわりとしまして
歳末抽選会を行っています。



空くじ無しの太っ腹抽選会です。


とはいっても・・・
ハワイ旅行やテレビ、なんかは当たりません。




スタッフが心ばかりの物を集めて
景品を決めましたよ。

内容は秘密
当たった人だけが喜んで下さい。(笑)



で、残念賞は



写真

     
画像が横になってすみません。

かわいい、クリスマス仕様のトイレットペーパーです。

むしろ、ぼくはこれがうれしい!!


トイレの神様っていう歌が流行りましたが、
僕も結構信じてまして、

トイレの神様にもクリスマスを感じてもらえれば
って思います
  

ルームに来てくじ引きひいて
はずれで残念だったのに
トイレの神様は喜んで
その方に少しの
幸せを届けてくれる
  


んんんん完璧だ

って思ってるのは僕だけかな??




カテゴリ: 未分類

comment (4) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/12/04 13:26】
 |  # [編集]

Re: タイトルなし

いつもコメントありがとうございます。

ルームに来られたお客様がトイレットペーパーを嬉しそうな顔をして持って帰る姿が
とても面白くて、素敵です。

日頃のちょっとした事で心があたたくなるってことってあります。
そういうこと、大事にしたいなぁって感じる今日このごろです。

【2010/12/05 11:17】
URL | room hair #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/12/07 10:17】
 |  # [編集]

Re: タイトルなし

めんこいってかわいいっていう意味ですね。

【2010/12/07 21:00】
URL | room hair #- [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/154-ced702ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

