06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

クリスマスの思いで 

クリスマスの思い出

どんな思い出がある?


子供の頃は朝起きると、クリスマスの朝には、枕元に赤いブーツに入った
お菓子の詰め合わせが必ず置いてあり、
朝からテンション上がりまくり


いつの日にかそれもなくなり、クリスマスを過ぎてからも、
毎朝、期待に胸ふくらませて
起きて、がっくりした事を覚えています。



学生の頃は友達の家でケーキを食べたり、
プレゼント交換したり、
楽しかったなぁ




大人になれば、彼女と一緒にっていうのが定番になり(世間的に)
その頃になれば、なぜか彼女がいなくて、なんか焦っていた記憶が・・・・(笑)



20歳も過ぎてそこそこの歳のクリスマスイブの日に
先輩から、あるお店でパジャマパーティーがあるっていうので

ワクワクしながら行った記憶が・・・


そのパーティーというのは参加者全員が、水着かパジャマ、
朝日が昇るまで続くっていう
とってもステキな企画のパーティーです。


僕達は男3人で、仕事にパジャマ持参で、行き、
仕事が終わると、いそいそパジャマに着替え、
その場所に勇んで行きました。


まぁ着くのが少し早かったのか、
誰もまだいなく、お客様は、僕達だけ・・・



そこで、働いている人も、サンタや、トナカイになって
他のお客様が来るのを待っていました、・・・



汚いパジャマの男3人、時間を持て余しつつ、会話もあまりせず
時間が経つばかり



お店の外では楽しそうに盛り上がってる感じが・・・


うん?きっともう少ししたら、
ステキな女性がパジャマでやってくる
って信じながら待つ事3時間・・・



従業員達もすっかり私服に着替え、ぼーってしてます。  


誰かが「おなかすかへん?」って

「うん、ラーメンでも食べに行く?」「いいねそれ」みたいな会話が・・・・

まさか、パジャマのままラーメンに行くわけもなく
いそいそ、着替えてラーメン屋さんに・・・・




一応、そのお店には帰りましたが
もうパジャマに着替える気力も無く




始発まで、男3人でクリスマスイブ過ごしました。



まぁ、こんな感じで僕にはクリスマスはたくさんのいい思い出があります。


街もイルミネーションがとても綺麗、
キリスト教じゃなくても、楽しい事はいっぱいしたい





こんな、ミーハーな日本人に生まれて来て
ほんとよかったとおもいます。







カテゴリ: 未分類

comment (2) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/12/13 01:46】
 |  # [編集]

Re: X'mas

どんな思い出も、宝物v-25

楽しい事いっぱい、感じて
宝物、ふやして下さい。♡

【2010/12/14 18:10】
URL | room hair #- [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/156-6f0dc403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

