10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ホームページ 

ルームヘアーデザインがオープンして
はや4ヶ月過ぎようとしてます。
時間がたつのははやいもので
気になりながらもなかなかできないことってありますよねー。
僕はそのことが意外と多い!!
その中の1つがルームヘアーデザインのホームページをつくることです。

お店をオープンする前からroom-hair-design.comのドメインをとり、
いろいろな人に聞き、
そして・・・


ようやく作りかけてもみんなにお見せできるしろものではありません。
さすがにちょっとやばいかなぁと思い
ゆうきちゃんにほぼまるなげしてしまいました、


近々みなさんに見てもらえるホームページを公開
するのでよろしくです。

カテゴリ: 未分類

comment (3) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

☆りにゅーある☆

遊びに来たら更新されてる!ってか、ブログの背景が可愛くなってるじゃないですか!ポップな感じで可愛いですね(^^)
オープンから四ヶ月ですか・・・。オープン記念にカットしてもらって四ヶ月。と思うと・・・まだ四ヶ月?!っていう気もします。スタッフの皆様も気さくな方ばっかりで、なんだかずっと以前から通わせてもらっている美容院な感じがしちゃってます(笑)いつも的確な希望も伝えず、扱いにくいかと思いますが、これからも末永く宜しくお願いしますね♪頼りにしてます!(笑)
HPどんなのにするのかな~???

【2008/06/30 14:41】
URL | きょうこ #- [編集]

きょうこさんいつもぼくのブログに遊びに来てくれてありがとう。v-266
ホームページも一応アップしたのでチェックしてください。
まだまだ未完成ですが…
これからもよかったらあそびにきてね

あとルームのメール会員によかったらなってください。
お得な情報などをお知らせします。

【2008/06/30 21:11】
URL |  #- [編集]

追加のコメントです。
ルームのホームページはリンク先のルムヘアーデザインの部屋です。
 
よろしくねーーー!!

【2008/06/30 21:19】
URL |  #- [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/16-33d30d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

