08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

カウントダウン 

はやいね
うん、はやい

時間って絶対スピード変わってるとおもいます。
みんないうもんね、年を取るとどんどん早くなるって


で、あっという間の一年がもうすぐ終わろうとしてます。

ブログを書き始めてから3年が過ぎようとしてますが
どうなんだろ?って考えたりしてます。


最初はお店の事や自分の事を少しでも知ってもらったらいいな
って書き始めましたが、

今ではすっかり自分のために書いてる感がします。


あの時はこんな事考えていたんだとか、
熱い自分をみて恥ずかしくなったりとか、
もはや日記ですね



でも、少しでも人に見られるって思うと
書く事が楽しくなったり
たまにコメントを頂けると
人との繋がりを感じたり・・・


そして、いろんな人のブログも見るようになってきました。

みんなすごくじょうずにかいてるなぁって
いつも感心させられます。



はい、これからも続けますよブログはね

いいんです。見てくれてる人が少なくても
もしかしたら、楽しみにしてくれてる人がいるかもしれないし

むしろ、自分の為にね


きっと、来年も変わらない自分だけど
急がず、あわてず、楽しみながらすごしていけたら

いや、いきたいとおもいます。

カテゴリ: 未分類

comment (1) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/01/01 11:44】
 |  # [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/160-ce2134ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

