08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

スキー 

先週の連休最後の月曜日
長野県にあるやぶはら高原スキー場に友達に連れって行ってもらいました。

20代の頃はスキーによく行っていたのですが
震災後パッタリ行かなりました。


2年ほど前くらいから子供がお友達に連れて行ってもらうようになり
子供がすっかりはまったので、それじゃぁってことで
ちょこちょこ行くようになりました。


ところが、ぼくは車のチェーンをはめるのが苦手で
できるだけ、チェーンのいらない近場ばかり行ってました。


今回のスキーはとてもアクティブな友達が一緒に行こって
連れて行ってもらいました。

天候にも恵まれ、雪質も最高
近場のスキー場に比べて人も少なく
マナーもいい(近場はマナーの悪い人が目立ちます)

写真

    景色も最高 


息子も一年ぶりのスキーで最初は緊張気味だったけど
すぐになれてノリノリ 

  写真

   自分の事を超ウマいって勘違いしてます 
  


やっぱりスキーに行くなら信州くらいまで行かなくちゃね

スタッドレスにするか簡単に取り付けれるチェーン買おっかな


カテゴリ: 未分類

comment (1) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/01/24 13:05】
 |  # [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/165-0bcf9ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

