06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

寛平ちゃん 

寛平ちゃん無事アースマラソン完走しましたね。

すごい、すごすぎる

60歳・・・・夢と希望と勇気をもらいました 


夢は叶う、夢を忘れず、もち続ければ
叶わない物は無い、叶わないのはあきらめるからだ
って誰かが言ってました。





無理だと思う事も、きっとあるとおもう
人間だからね、

でもその先にある何かに
こころふるわせ、夢がかなった自分を想像して
やる!!


きっとこんな感じかな?
   


はい、夢ありますよ

世界平和!!、世界征服!!

こんな大それた事ではありません

自分の夢かどうかを知るには
その事が叶ったときどんな感じ?
って想像して

それが心躍らせる、ワクワクした気持ちになるかどうかを
考えればわかります。


僕が思う楽しい事の究極は
「好きな人と好きな場所で好きな事をする」
です。

このどれか1つでもかけてはいけません。  


僕は日本人です。
そして日本が好きで日本人が好きです。


僕の夢は日本人として
この業界で

世界の人に日本のよさを伝え
知ってもらい、・・・・




ともかく、寛平ちゃんありがとう
ぼくは、大きな声でそう言いたいです。

カテゴリ: 未分類

comment (1) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/01/24 12:56】
 |  # [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/167-58054474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

