04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

英国のスピーチ 

近くに、(自転車で行ける距離)
映画館が出来たので、仕事終わりにレイトショーの映画を
時々観に行ってます。


で、この前英国王のスピーチていう映画、観に行って来ました。

観ようと思ってる人はネタバレになるので

読まないで下さい









この映画はアカデミーショーもとって、
レビューも良かったので
期待して観に行きました



なんか、昔からよく思ってる事なんだけど
僕、人と映画の感性が違うみたいで

僕がおもしろい!!って思った映画は評判悪くておもしろくない!!
逆につまらないっておもった映画はやたら評判よかったりするんです。



でやっぱり
面白くなっかた

ってゆうか途中まではそれなりに楽しめたんですよ


なんか、感動させようとしてる感じがいやなんです。

どもりで悩んでる国王がスピーチできるように
ちょっとかわった医者?とどもりを克服して
最後はみごとすばらしいスピーチするっていう映画なんだけど



クライマックスで国が戦争になり、国王が国民に向かってスピーチする

それを奥さんや周りの人が固唾をのんで見守り、
成功してハッピーエンドみたいな感じなんだけど

ちょっと待てよ戦争でたいへんなんだろ
スピーチ成功したくらいでなに国王がよろこんで
抱き合っとんねんっていいたい!!


って感じちゃった
せっかく途中までおもしろかったのに
あの終わり方はあかんやろ

って・・・・


でも、これは僕の感性が変なだけで
きっといい映画なんだと思いますよ


カテゴリ: 未分類

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/172-7248f84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

