10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

考えた 

最近よく考える事があります。

おおきな震災があり
テレビでは毎日震災の報道
原発の事故

かとおもえばリビアではなにやらきな臭い事になってる

なにかおおきなうねりの中にいる様な気がします。


自分のいのちを顧みず命がけで原発の沈静化にむかってる
自衛隊のみなさん東電のみなさん
ほんと頭が下がるおもいです。


大義名分の上で戦争で人を殺すのも
人の命を守るため自分の命をかけるのも
同じ人間です。


こんな時にとても不謹慎かもしれないけれど
もしも、だれもいなくなって1人っきりになったらどうなるんだろう?

って考えました。



オシャレが好きな人、食べるのが好きな人
人それぞれ、嗜好はいろいろありますが
どんな嗜好にしろ1人じゃ楽しくないんです!!



おしゃれしてすてきな自分になるのも
美味しい物を食べて満足するのも

誰かに認められたり、ときにはけんかしてみたり
何をするのも1人じゃ出来ない


1人で生きてるっていう人も
実は必ず誰かと繋がり

繋がってるからこそ生きていける
僕はそう思います。


今の時代、ネットやゲームこのブログにしてもそうなんだけど
なにか、人間関係が希薄で薄っぺらなものに感じられるようですけど

こんな時代だからこそ
人と人の繋がりや人とふれあう大切さを・・・・




そう信じて生きていきたいって思います。








カテゴリ: 未分類

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/173-caeb7c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

