10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

癒し 

実は僕は子供が嫌いです(自分の子供以外)

あつかましい、うるさい、空気読まん、自分がかわいいとおもってる

まぁ、こんな理由ですね


そんな僕ですが
最近子供に癒される事が多いです・・・


女の子で双子のお客さんがいまして
その子供達が
僕の事を「よっしー♪」って呼び捨てにします(笑

暇そうにしてたので、「そこ掃除しといて』っていったら
ものすごく嬉しそうに「やった!!」って
すごく楽しそうに掃除してくれます

僕の姿見て「私も美容師さんになりたーい」なんて
言ってくれたりもします

なんか癒されました



お休みに子供と二人で映画に行きました
エックスメンを見ました


ちょっと怖いシーンがありそうなので
初めから僕の腕をギュッてしがみついて

「これで大丈夫」って

何かわからないけどちょっと泣きそうになりました


子供はやっぱり好きじゃないけど


最近子供に癒される事が多いです

年をとったせいなのかな(笑




カテゴリ: 未分類

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/181-6f38050f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

