03/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

忘れていたわけではありません 

すごく久しぶりの更新になります。
 
忘れていた訳ではないのですが
どうもブログを書く事から、気持ちが少し離れてしまっていました・・・   



年末でお店もバタバタしていたのですが少し落ち着いてきたので
ブログに向き合おうと思いました(大げさ!!笑
  

去年の今頃のブログを読み直してると
今年の僕のテーマ(目標)を公言していましたね


ずばり、今年の目標は「楽しむ」でした。
我ながらいい目標をたてたもんだと思いました。

で、振り返ってみますと 

んーーーずばり75点!!

中途半端ですね。

今年は僕にとっていろんな意味で考える事が多い一年だったようにおもいます。

いい事も悪い事たくさんあったし
その中でも自分という物を見つめ直す良い機会にも
恵まれたような気もしました。

去年のブログを読んで 
ああ、そうそう、こんな目標たててたなって思い出すくらいだったので
マイナス25点です。


でも、振り返ってみると心のどこかで楽しもうという気持ちを
何とか持つ事が出来ていたような気がします。


特に仕事に対してはいつもよりお客様と楽しいお話が出来たように思います。 
調子に乗りすぎて怒られた事もありましたが(笑


昨日もお客様で神戸製鋼(ラクビー)とトレーナーの方がこられまして
試合の話になりました。


今度難しい試合があるとの事


で、ルールもよくわからないくせに「38対42で勝ちますよ」って僕(笑   

「そうなるといいですね」ってお客様

はい「ぼくも応援します」

こんな会話をしてました。  


次の日そのお客様が夜突然来られました。

「勝ちました!!もう早く言いたくて来ちゃいました!!」

すごくうれしかった!!
喜びの共有

おもわず固い握手をしてガッツポーズ!!

こんな小さな喜びをいっぱい集めていくと
きっともっと毎日が楽しいものになるんじゃないかな?
っておもいました。



えーとなんか文章がむちゃくちゃになって来たので
今日はこのへんにしときます。


来年の目標はもう少し考えてまたこのブログで
発表しますね(大げさ?笑)


 

スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/184-e87ec08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

