05/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

今年見た映画 

携帯電話紛失しちゃいました。(涙)

何なんだろうこの喪失感

とりあえず、ロックがかかるのと、回線ストップしてもらったので、
悪用はされないとおもうのですが・・・
  


やっぱり落ち着かないですね。


ちょっと、携帯依存症になってるのかぁ~


久しぶりのブログ更新なのに
こんな、ネガティブな事ばっかり書いても仕方ないので
最近見た映画のレビューでも(笑


宇宙人ポール☆☆☆☆☆

単館系の映画でどうかと思ったのですが
僕の中では大ヒット!!

もうタイトルを見た時から笑ってました
いかにもって言う宇宙人とオタク中年男のロードムービーで
どこかで見たようなシーン満載でずっとニヤニヤ
ツッコミどこも沢山なんだけど
監督さんは意図してツッコミどこをつくってるんだと思いましたょ

山本五十六☆☆

期待していたんだけどちょっとキレイに描き過ぎかな?
ちょうど坂の上の雲を見た後で
出演者がけっこうかぶり、感情移入出来なかったかも

あと、一番後ろの席に座ったのですが
見ているお客さんの
ハゲ率が以上に高くて、そっちが気になりました(笑

オールウェイズ☆☆☆

確かに面白く涙もいい感じで出ました
でも、シリーズ化してる映画は前作と比べてしまい
どうしても新鮮味にかけましたね


麒麟の翼☆☆

これもテレビの新参者のシリーズなので
新鮮味にかけるのと

期待しすぎてうーん映画館で見なくてもいいかな?
って思いました。

ドラゴンタトゥーの女☆☆☆☆

世界観が確立されていて
すごく魅力あり引き込まれました

ただ、ちょっと難しく、たぶん半分も理解できてない(涙
DVDでまた見なきゃ^^


ヒューゴの不思議な発明☆☆☆☆

凄い!!この映画は10年20年後に
過去の名作映画に必ずなる映画だと思います。

☆四つなのはどうしても納得出来ない事が
あるから

くだらないとは思うのですが日本語タイトルの「ヒューゴの不思議な発明」
が発明じゃないやん!!

英語のタイトルは調べてないのですが
んーもっと違うタイトルにすべきだと・・・

あと、2Dで見たのですがこの映画は絶対3Dで見るべきだと思いました。

まぁ見た時の気分もあるし
あくまでぼくの感想なので 

人それぞれだと思いますのであまり参考にしないでね(笑   



あと、おーい僕のiPhone帰ってきておくれーー
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

comment (1) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

えー!大変やん!
どうすんの?
また買うんやったら結構お金いるんちゃう?
結局ローンで買ってるようなもんやからね。

ま、なんにせよ、買い換えたら連絡ちょうだい。

【2012/03/15 20:39】
URL | 牧野隆志 #- [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/189-0a28be38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

