10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

ニューアイテム 

今度、ルームヘアーデザインにニューアイテム
のシャンプー、コンディショナーが登場します。


でそのシャンプーがこれ
P7270037_convert_20080727140854.jpg


このシャンプーのコンセプトは
からだにおいしいものは
髪にもおいしいということです!!

IMG_0003_NEW_convert_20080727204219.jpg


なんとこのしゃんぷーには本物の野菜や果物が
ふんだんにつかわれています。

しかもこの果物は専用のオーガニックの畑でつくられた
本物のオーガニック野菜、果物だそうです。

で実際に使ってみて
まず感じたことはにおいです。
たぶん好き嫌いがあると思いますが
いろんな草花、野菜、果物の混ざったにおい・・・
いままでいろんなシャンプーを使ってきましたが
初めての感じです。


髪を洗った感触は若干のきしみ感があります。
このきしみかんもあまりいやな感じはせずに
さっぱり髪が洗われている感じが僕は好きでした。

僕がこのシャンプーを選んだ一番の理由は
このシャンプーにはいらないもの入っていないことです。


人工香料、防腐剤、ポリマーやシリコンなどの
コーティングj剤などです。


しかも値段が安い!!

350mlで1890yenです。

気になる方は是非おたずねください。

カテゴリ: 未分類

comment (1) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/11/10 04:16】
 |  # [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/22-5055175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

