08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

夏休み 

夏休みをとって北陸に家族旅行してきました。

山中温泉に泊まり、芝政ワールドや
金沢の方に足をのばしました。 

温泉宿から見える景色や
お料理に癒されてきました。
 

116_convert_20080821235950.jpg
 

泊まった温泉では夜になると
毎日お祭りをして
バスで送迎してくれます。

子供はすごく喜び、何回もくじ引き
をしていました.
でゲットしたお宝はゴムやプラスチックで
出来た小さな虫やネズミ!!

なんか少し心配になりました。

物創りが体験できるところで
いろいろな体験したり、

石の博物館というところで
089_convert_20080821235623.jpg

水晶やメノウでできた置物にびっくりしたり
とても充実したお休みになりました。








カテゴリ: 未分類

comment (1) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

お疲れ様です!!

コメント&リンクありがとうございます!!
“田中さん”が“田中さん”とは気付かず
放置してしまって申し訳ございませんでした(^_^;)

ashaの店長日記でもリンクさせていただきました♪
遅くなってほんっとーにすみませんです…

お互い更新がんばりましょー!!!(笑)

【2008/08/31 00:17】
URL | asha芦屋本店店長 #- [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/26-2c087480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

