06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

夏休み 

ルームでは夏休みを
交替でとります。

スタッフ全員の休みが終わり今日から 正常?営業にもどりました。

みんなそれぞれの夏休みをそれなりに楽しんでいたようです。

ってぼくも子供に見せたいといいつつ
僕が見たいので金沢の兼六園と21世紀美術館に行きました。


独身のスタッフは友達と
結婚しているスタッフは家族と、それぞれ
旅行に行ったみたいです。

この仕事をしていると
たぶん他の仕事に比べて
拘束時間や練習なんかで
自由になる時間が短いです。


その中で貴重な休みに旅行に行くことが
とてもいいことだと思います。

ルームのスタイリストの江見もブログに
書いていたけどきれいな風景を見たり
おいしいものを食べたりいろいろな
経験をすることがとてもだいじなことなんです。

なぜならば僕jらの仕事は物を売るのではなく
じぶんたちの技術を売る仕事だからです。
言い換えれば自分を売る仕事だからです。

商品の価値を高めるためにはいろいろな
経験をしなければなりません。
 

そのために自分のためにお金を使い
いろんな所へ行き
いろんな経験をして自分の価値を高めていく
 

その時にしかできないことって必ずあるよね。

年齢だけではなくその時の環境や
考え方感じ方など・・・・

スタッフみんながいい男になっていくと
ルームもいいお店になっていきます。

僕らはこれからも成長していきます。

カテゴリ: ルームヘアーデザインの日常

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/31-84b1a89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

