10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

コンクール 

ついにコンクール当日になりました。

緊張感と期待感、不安な気持ちをかかえながら

1時間弱の競技を行います。

ルームからはアシスタント部門では宮本君と西海君が
スタイリスト部門からは江見さんが出場!!

開会式を終え自分たちの出番にになると
モデル審査をされ(競技かいでは最低3㎝以上カットしなければなりません。)

髪をぬらしてまずカットしていきます。
004_convert_20081117225900.jpg
45分間でカットアンドブローしていきます。

時間にお間に合うように丁寧にしごとをしていかなければなりません。
時間がたち協議が終わるとモデルさんだけ残り
審査されていきます。

ここからはモデルさんが大変で立っている姿や
ウォーキングで評価がかわります。

アシスタント部門が協議している間は江見さんは

009_convert_20081117230430.jpg

リラックスムード


江見さんの競技時間は10分短い35分で競技を行います。

すべての競技が終わるとあとは審査結果を待つだけです




結果は全員入賞ができ、とてもよかったと思います。

これからは今以上に努力をして
より上の美容師をめざしていけると確信できました。

086_convert_20081117230208.jpg




カテゴリ: 未分類

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/44-a2cd6a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

