06/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

おしらせ 

はやいもので今年も残り一か月ですね。

みなさんはどういう一年でしたか?

よくいうことですが年をとればとるほど
時間がたつのをはやくかんじる

なぜかはようわかりませんが
たしかにそう感じますね。


ところで、ルームがオープンして初めての年末です
色々あった一年でしたがなんとか年を越せそうです。

これもいろんな人に支えられてきたからだと
感じております。感謝!!

年末年始になにかやりたいなぁ
と思いまして

やります、大抽選会!?

ん~~いまいちインパクトにかけるか


でもやります!!
少しでもお客様に楽しんでもらえたなぁ・・・・と

思います!!




お楽しみに


PAGE TOP

コメント

ハガキ頂きました☆
くじ?ガラガラ?何が当るのかしら???
今年じゃなくて来年にするんですよね?お年玉みたい(笑)
ぜひとも抽選会が終るまでに行っておきたい感じです。←作戦にはまってるのか?!(笑)
右の髪は・・・微妙?毎日起きると必ず右だけ外向きにはねてます。でもブローしたら大丈夫かな。ってな感じで様子見してます。久しぶりのストレートを楽しんでます♪
サラサラ感に変な自己満足を感じて(笑)
今週末はめちゃくちゃ寒いみたいなので風邪注意です!
ちなみに私は風邪治りました!イェーイ!

【2008/12/04 16:46】
URL | きょうこ #- [編集]

コメントありがとうございます。
おまり大きな期待をせず
でもちょっと期待しつつ
ぜひ抽選に参加してねv-290

おまちしています!!

【2008/12/08 22:33】
URL |  #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/12/13 11:04】
 |  # [編集]

Re: コメント遅くなりました?

初コメありがとうございます

パーマあてるのですか?

きっとかわいくなれますよv-218

イメージがあれば何かわかるものを持ってきてください

おまちしておりまーすe-68

【2008/12/15 03:02】
URL | ルームヘアーデザイン #- [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/48-7a072a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

