08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

あけましておめでとう 

新年あけましておめでとう!!

前にも書いたけど毎年1年が速く感じられます。

去年はぼくにとってまちがえなく一生を振り返って
節目の年になります。

人生に一生を左右する大きな決断をするときが何回かある、
そこの選択で5年後、10年後が大きく変わっていくと思います。


自分で選択できる事、選択ができずおこる事、
いろいろな要素が組み合わさってその人の人生があると思います。


だからこそ自分で決めることのできる選択は慎重にすべきですね
毎年年の初めに一年間の目標や抱負を考えるのですが
意外と年末になると忘れていたりすることが多いです。

自分自身弱い人間だと自覚しつつ、
今年もしっかり目標や抱負を考えたいと思います。


お店の目標と自分の目標!!


お店は・・・・

まぁいろいろと・・・



自分の目標は大型バイクの免許をとる!!

そしていつかハーレーに乗って日本中を旅したいです。

どうゆうおやじがかっこいいのかはわかりませんが
かっこいいおやじになるように
忘れず、めげず、ドキドキする気持ちをもちながら
今年もいい年にしたいとおもいます。


カテゴリ: 未分類

comment (0) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/53-87d9dbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

