10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

どんな仕事も楽しくなる3つの物語 

最近読んだ本で感銘を受けた本を
紹介したいとおもいます。


福島正伸氏の書いた本で
どんな仕事も楽しくなる3つの物語
という本です。



今の仕事に夢ややりがいを感じることのできない人や
これから何かをしようと思っている人が
読むと何かを感じることができる本だと思います。





ここに紹介されている3つの物語はすべて実話だそうで
どんな仕事でも仕事をする人の気持ちひとつで
その人の人生をl素晴らしい人生に変える・・・・

というものです。


すごく読みやすいし、何かを得ること?

が出来ると???思います。


興味のある方は是非!!



PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/58-0900441c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

