10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

座右の銘 

突然ですが
座右の銘ってありますか?

今ルームでは1周年記念として
スタッフの座右の銘が書いた手作りカレンダーを
プレゼントしています。



ちなみに僕の書いた座右の銘は・・・・




「千里の道も一歩から」です。

どんなに成功をおさめた人も
初めの一歩をふみださなければ
ただの人という・・・

だから勇気をもって最初の一歩をふみだそう
という意味です。



やるかやらないかを悩んだとき
やらずに後悔するよりやって後悔するほういい

そう思うときこの言葉を思い出します。
すると不思議と勇気が出てきます。


みんなにも勇気づけられたりする言葉ってあると思います。

どんな状況のときにどんな言葉で勇気づけられるか・・・

そんなことば是非おしえてください・・・




カテゴリ: 未分類

comment (2) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

座右の銘


夢を立派にやりこなせ!

【2009/03/22 00:38】
URL | 美山 えいじ #- [編集]

Re: 座右の銘

コメントありがとうございます。

夢をりっぱにやりこなせ!

いい言葉ですねv-218
力強さが感じれてぼくもこの言葉すきです。

【2009/03/22 23:01】
URL | ルームヘアーデザイン #- [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/72-d2176298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

