08/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

福福福屋 

福島に僕が大好きなもつなべ屋さんがあります。

福福福と書いてふくみやと読む素敵なお店です。

ちょっとレトロっぽいふんいきと
絶品のモツなべやモツ料理の食べる事のお店です。

http://www.fukumi-ya.com/


お値段もとてもリーズナブルでひとり2~3千円もあれば
おなかいっぱいになります。

縺オ縺上∩繧・002_convert_20090330001015

この写真の量で2人前でなんと1800円です


縺オ縺上∩繧・003_convert_20090330005832


サイドメニューも絶品です。

ぼくはモツの塩焼きと、モツとえのきのホイル焼きははずせません。




縺オ縺上∩繧・005_convert_20090330001104


しめはらーめんで・・・・

行くと必ず幸せな気分になる
まさに福福福なきぶんです。


カテゴリ: 未分類

comment (3) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

福福福!

行ってきたんですね!
以前に教えてもらって行きたい!と思いつつ・・・なかなか行く機会が出来ず、まだいけてません(ToT)
こうなったら夏の暑い日に食べに行って汗だくになろうかと思案中。モツの塩焼きって食べた事ないなぁ。ビールにあいそうだなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。いいなぁ。
↑仕事しろよっ!・・・はい。
あ。前回、髪飾り忘れていきましたよね(^^;置いといてもらっていいですか?迷惑掛けちゃってすみません。

【2009/03/30 14:55】
URL | きょうこ #- [編集]

Re: 福福福!

ぜひ行ってください。

夏に行ってもかき氷なんかがあって逆にいいとおもうよ。

セットは大丈夫でしたか?


髪飾りはおあずかりしておきますね

【2009/04/01 00:51】
URL | ルームヘアーデザイン #- [編集]

セット

大丈夫でしたよ★
ただ・・・真珠の飾りが途中で落ちました・・・頭ふりすぎた???(ToT)
次回の予約の変更ですが来週中には連絡できると思います。スミマセン。
カラーした方がよければ、カラー&カット。
カラーは次々回でも大丈夫なら、パーマ&カットがいいなぁ。なんて思ってます!

【2009/04/01 10:41】
URL | きょうこ #- [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/74-8dcff4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

