04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

(祝)プリンの日初日 

今日はプリンの日初日でした。

DSCN2840_convert_20090529094735.jpg



お客様の反応は正直賛否両論でした。

  



よかった声


「懐かしい味ね」

「絶対に木曜日来るね」

      ・・・・等

ん?の声

「あま!!」
「いらん!!」
     
      ・・・・等



ただひとつこれだけは感じました。

それは・・・


「夏はかき氷したら」とか
「顔を書いたら」
など

アドバイス的な
ちょっとした話題になり
プリン一つでとてもいい感じの会話ができる!!


これってもしかしたら大成功なのかも・・・


お店のスタッフからも「僕らもよくわからないんですよ・・・??」

って言われながら僕は続けていこうと思います。



ただ甘いものが苦手な方やプリンを食べる気分じゃない人は
遠慮なく躊躇なくことわってください


決しておちこんだりしませんから



 



カテゴリ: 未分類

comment (4) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

あまっ!

言いましたねぇ・・・。いやいやいや懐かしかったですよ?子供の頃は、こんなに甘い物を食べていたのか!と(笑)おかげで夕食少しで済みましたよ。
【注)美味しかったですよ。サイズも手ごろですしね。私が甘い物苦手なだけですから、他の方はご心配なく!】
大成功?なぜにプリンか?全くわからないですけど「千里の道も一歩から」ですもんね。意味のない事なんて、この世の中にはないと思いますv-218
プリンには、かなりの苦戦をしましたが・・・今回してくださったカラー!とっても気に入りましたぁ。ありがとうございます。カラーしてもらった直後は急いでた事もあり、あまりリアクションせず・・・ってか、あまり見てなかったんですが、鏡を見るたびに「このカラー結構好き」と思ってますv-238
店長がお菓子作りにはまって、美容院の店長ではなく、ケーキ屋さんの店長にならないように祈ってます(笑)

【2009/05/29 17:26】
URL | きょうこ #- [編集]

Re: Re: あまっ!

> コメントありがとうございました。
> カラー気に入ってもらってよかったです。v-290
> ケーキ屋さんにはならないけど
> プリンの日は続けていくつもりですよ。
> 髪のかざりまた返すのをわすれちゃってますよねe-451
> どうもうみません
> 返すのj次回でいいですか?

【2009/06/01 19:33】
URL | ルームヘアーデザイン #- [編集]

うわっ!いいお店ですね。
コラーゲンプリンってのはどう?
そしたら絶対たべたいです。

【2009/07/23 11:11】
URL | Coco #- [編集]

Re: タイトルなし

>Cocoさんへ

ありがとうございます。
最近では杏仁豆腐をだしてるよv-221

【2009/07/24 01:47】
URL | ルームヘアーデザイン #- [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/86-0ff0dea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

