10/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

読書 

ルームヘアーデザインがオープンして1年3か月たちましたが

僕が今まで生きてきて一番といっていいぐらい本を読んでいます。

昔だったら読まないようなものまで読んでいます。

たぶん読書が好きな人にとってみれば僕の読んでる量なんてしれてると思いますが・・・

最近では読みたい本が多すぎて早く本が読めるるノウハウチックな本まで読んでいます(笑)

断食の本なんかも読みました。

断食するとこんなにいいことがあると?

僕は断食をしたことが一度もないのですが

ちょっと断食っていいかもと思ったりしています。

あと本とは違うのですが

いろんな人のブログやメールマガジンなんかも読んだりしています。

最近面白いと思ったメールマガジンはテンツクマンという人のメールマガジンで

ほぼ毎日送られてきます。

気になる人はヤフーやグーグルでテンツクマンで検索すると出てくるのでぜひ

いろんな人の本を読んでみて感じたことは本にはいろんな人の人生がつまり

その中にはいろんな出会いがあります。

人に出会うことぐらいいい本に出会うということは価値のあることのように思います。


で、今日のお勧めの一冊
 
       
       


   キミが働く理由(福島 正伸著)


働く事や生きいくことが意味のあるものになる一冊です。





カテゴリ: 未分類

comment (2) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

こんにちわ。
予約の変更をPCメールと携帯メールにいれたのですが・・・見てもらえたでしょうか?お返事お待ちしております。

学生時代(大学4回生)は週に一度断食してましたよ!断食といっても、朝と夜に野菜ジュースをコップ1杯飲む。で、後は水以外は何も取らない。ってやつなんですけどね。当時、流行ったんですよね。週に1回断食すると体にいいとか・・・。結果はよくわからないですけど、以外に水だけでもお腹が膨れた気が。普段の食事の噛める有難さとかも当時は感じた気がするなぁ・・・。

では、またお店で(^^)/

【2009/07/01 19:45】
URL | きょうこ #- [編集]

私も本を読むことは好きです。
最近は石田衣良さんを読み終え、
村上春樹さんの1Q84を読み始めたところです。

最近では読みたい本が多すぎて
早く本が読めるるノウハウチックな
本まで読んでいます(笑)

ウケました(笑)
笑ってしまいました。
今はホントに本を読むことが楽しい時なんでしょうね。

生き方とか考え方・・・。
本はいろんな事に気づかせてもらえますよね。
お忙しいでしょうが、これからもどんどん本を読んでください。
いい本と出会ったらおしえてね。

【2009/07/23 09:28】
URL | Coco #- [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/94-0283eb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

