04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

七夕 

無事?みなさんの七夕の願いをお星様とお月様にお願いしました。

これでお願いが叶う事まちがいなし!!

DSCN4274_convert_20090707201751.jpg
  




みなさんいろんなお願いごとをされていました

自分の事、子供の事、家族の事、いろんな人の事、

どんなお願いにしても、どれもマイナスの言葉ってありません!!

普段忙しさのあまり夢や希望を深く考える時間ってあまりとれないってことないですか?

だから自分の事を考えて
月やお星様に祈る事は自分自身を再確認する意味でも
とてもステキな事だと想いませんか?

そう想うのは僕だけじゃないとおもいます。 


誰が考えたか知りませんがこんなすてきな行事
日本人として大切にしていきたいものですね。


DSCN4272_convert_20090707201628.jpg





カテゴリ: ルームヘアーデザインの日常

comment (1) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

えぇっ!って声をあげてしまいました。
路上でフリフリしたのですか?

【2009/07/20 18:59】
URL | Coco #- [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/96-a4e6da7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

