04/ 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

PAGE TOP

風呂好き 

僕には秘かな趣味があります。(趣味というほどのものではないですが)




それはお風呂です。


昔、あるお客様から入浴剤をいただきました。


「その入浴剤を38度くらいのぬるめのお湯に入れ、
半身浴をすればいいから」と言われたので


そのとおりしたら

冬だというのに玉のような汗がいっぱいでて、
お風呂あがりもポッカポカ!!

しかもその出る汗から体の毒素が出ていくような気がして
とても気持ちよかった

それから僕は入浴剤に興味を持つようになりました。



で気になるものがあればちょくちょく買うようになりました。

今日もロフトにいったときに気になる入浴剤があったので買ってみました。

それが
 126_convert_20090713234038.jpg

 こいつ 


その入浴剤を38度のお湯に入れ、

半身浴を約30分


10分もすれば気持ちいい汗がいっぱい出てきました。


ん!?これっていいかも

ついでにブルガリアローズのエキスがいっぱい入った

ソルト系のソープで体を洗い

127_convert_20090713234129.jpg

これ

この前ラッシュで買った足用のソープで足を洗い

128_convert_20090713234226.jpg

これ


ついでに頭皮のクレンジングもしてめっちゃすっきりしました。



あまり人には言えない秘かな楽しみです。

カテゴリ: 未分類

comment (7) | trackback (0) | 編集

PAGE TOP

コメント

はじめまして。
とおりすがりのCocoです。
お風呂グッズがたくさんあってすごいですね。
ドンドン紹介されるので驚きです。
長湯で倒れないでね。

【2009/07/20 19:13】
URL | Coco #- [編集]

先日はありがとうございました。
男性でお風呂好きは珍しいかな?
うちの旦那さんは長湯はできないので
温泉よりも海が好きですね^^;
ブルガリアローズの香り、私も大好きです★
オレンジやグレープフルーツの皮や
捨てる寸前の花びらを入れるのもお勧めです^^
店長さんは疲れますものね^^;

【2009/07/21 12:52】
URL | Yuko #MFESCALA [編集]

Re: タイトルなし

>YUKOさんコメントありがとうございました。

さっそくいろいろ試したいと思います。

ぼくは海よりプールよりだんぜんお風呂が好きです。


【2009/07/23 02:23】
URL | ルームヘアーデザイン #- [編集]

Re: タイトルなし

> Cocoさんコメントありがとうです。v-290

Cocoさんはブログは書いていないのですか?

もしよかったら教えてください。

で、なにかお勧めのものがあればおしえてくださいね。

【2009/07/23 02:28】
URL | ルームヘアーデザイン #- [編集]

残念ながら私はブログは書いてないんです (泣)
ごめんなさい。
楽しそう って興味はあるんですけど。
写真なんか 貼れないし・・・。
バックの色はどうやって決めるんだろ?
アレは?コレは?どうするんだろ・・・。
いろんなこと考えます。
みんなすごいですよね。

でも、頑張って私がブログを作った時は
お知らせしますので遊びに来てくださいね。

お風呂キャンドル使ってますか?

【2009/07/23 10:08】
URL | Coco #- [編集]

ブログ意外と簡単だよ

ブログのコメント書けたら
誰でもできると思うよ。

まぁ、あまり偉そうなこと言えないけどね。

【2009/07/24 03:30】
URL | ルームヘアーデザイン #- [編集]

ぼくは海よりプールよりだんぜんお風呂が好きです。

そんな男の人 初めて知りました。
また笑ってしまいました。

【2009/07/24 14:17】
URL | Coco #- [編集]

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://roomhair.blog37.fc2.com/tb.php/97-85c6691e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

